2022-02-25

馬鹿に見えて仕方がないのだろうな。

 

何度もできることではない。

から、しくじるわけにはいかない。

ウクライナ永遠に勢力へと繋ぎ止めるべく、

できることは全てする筈だ。

 

ウクライナロシア勢力圏とせずして

ロシア国家100年の大計は成り立たず、

との確信を得たのであろう。

愚かである

彼は、いずれ高い代償を支払うことになるだろう。

しかし、それ我々も同じかもしれない。

我々の傍観はいずれ更に大きな災いを生むことだろう。

  • プーチンさんとしても、「自分の任期中にじわじわとNATOに押し込まれた」 って歴史評価になるのが絶対に許せないんだろうな。 習近平さんに近いものがあるな。

    • ロシアって欧州と同じでもう衰退の時期に入ってるのでは。少子化でイスラム増えてる話って欧州ばっかり取り上げられるけど、確かロシアの方がやばかったと思う。

    • プーさん同士通じるものがあるんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん