2022-02-25

anond:20220225113627

ガレソ君は、徴兵が始まる間に国外に逃げるアテがあるからこうも強気なんだと思う。民事訴訟されてもカンパって判断ができるタイプやし。

記事への反応 -
  • https://twitter.com/takigare3/status/1496738989394391040 現に戦争が起きて人が傷付いているって時に「戦争」って言葉を使って他人を茶化するのって本当に人間性が腐ってる 口論や論争は戦争じゃな...

    • ガレソ君は、徴兵が始まる間に国外に逃げるアテがあるからこうも強気なんだと思う。民事訴訟されてもカンパって判断ができるタイプやし。

    • 有事の際は国を問わず、高い現ナマに踊らされてプロパカンダ流しそう。

    • 「戦争反対するなら論争もするなよ」はちょっとな

    • 昔は面白いツイートまとめる人って感じだったのに、いつからか変わっちゃったよな

      • 元からゲェジやで

      • 多分スリルを味わうタイプだから、どんどん冒険しちゃうからね。週刊誌とかゴシップ誌を作れるくらいには向いてるんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん