2022-02-24

anond:20220224164457

コレコレに内部情報タレコミ

裏垢で運営に詰められたことお漏らし

 

死亡

記事への反応 -
  •  

    • 彼氏がいるって不祥事なんかww

      • コレコレに内部情報タレコミ 裏垢で運営に詰められたことお漏らし   死亡

      • 彼氏がいた事自体は不祥事でもなんでもないけどコレコレに漏らしたりしたのが不味かった

        • それは本人と事務所との問題でしょ? グッズの返金は同棲発覚でファンが失望したからじゃないの?

          • グッズが届くころには本人はおらんわけだし いまさらグッズが届いたって辛いだけだってファン心理もあるやろ しかもブライダル系のグッズメインで最高額はペアリングやからな

          • コイツクビにするけどグッズはクビにする前売りつけた奴やから返金不可やでってする事務所はまあないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん