2022-02-24

ネトウヨ表現の自由戦士ウクライナ危機ものんびりリベラル叩き

ウクライナへの攻撃を見て真っ先に思い浮かぶのが「日本国憲法改訂」と「国際社会は無力」な連中

左翼ポリコレ叩きのための養分としてしか見てない

  • 沈黙してるか、ロシア贔屓のコメントしかしてないリベラルは何やってるんだよ。

    • どんなリベラルやねん。 ロシア擁護してんのネトウヨ系ばっかりやで。 現実見なあかん。

      • しわすみはロシアを批判してるからネトウヨではなくリベラル まで読んだ

    • ロシア贔屓は殆ど陰謀論系ネトウヨだろ リベラルはロシアを批判しつつ、同じくらい厳しい目を日本政府にも向けろと言ってるだけだ 今のプーチンを「ネトウヨ系YouTuber見すぎたジジイ...

      • 安倍は戦争起こさないけど、プーチンは既に戦争起こしてるのに何を言ってるんだ?

        • 安倍が戦争を起こさなかったのは憲法9条があったからだぞ。これはガチで。

  • 戦争になっても左翼叩きをやめないんだw

    • はだしのゲンを読めよ 左翼たたきは日本の文化だぞ アメリカを攻撃せず左翼を叩いて愛国者を気取るの B29は怖いから震えて戦えないのも無理はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん