2022-02-23

anond:20220223170931

警察及びマスメディアによる報道は不確かな情報として扱うべきということですか?

あなた自身価値観はわかりましたが、公的機関による報道に従って判断を下してしまたことを「愚か」であると決めつけ、あまつさえ「お前に謝罪の機会を与えよう」などと、見ず知らずの相手を「お前」呼ばわりし、自身立場を明らかにせず断罪するのは到底容認できません。

とはいえあなたと違い私に謝罪を求める気は全くありません。

しかし、尊大な態度で他者の過ちを許容しないあなたは、あなた自身抽出したコメントと一体どこが違うのでしょうか?

私には同じ穴の狢としか思えません。

コメント抽出にさぞ長い時間をかけて苦労したかと思われますが、それだけにせいぜい100文字以下のコメントを発した人以上にあなた価値観をより強く反映されたことだと見受けられます

はてな匿名ダイアリー」に凡庸日記ではなく歪な思想吐露を求めている私にとっては、あなたの様な活動をする人を歓迎します。

今後も、「はてな匿名ダイアリー」での面白い投稿をご期待しております

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん