2022-02-23

「実は可愛いものが好きだが自分には似合わないと思ってる」系クールヒロインを許すな

どいつもこいつも判で押したようにギャップ萌えを狙いやがって。

あのなあ、ギャップ萌えというのは意外性で魅せるものなんだよ。

それなのにみんながギャップ萌えをやってたら意外でもなんでもないだろ。

おまえらギャップ萌えを「簡単キャラ萌え付与できるオールマイティ手法」だと勘違いしてないか

意外性のないギャップ萌えなんて単にキャラがブレて弱くなるだけなんだよ。

なぜそれがわからんのだ。

手癖でキャラを作るな。

クールヒロインならクールを貫いてみせろ。

  • わかっとらんな。クールは実は可愛いものが好きなのを含めてクールと含まれるのよ。 純粋クールはダウナーもしくはサバサバであって決してクールではない。 知らんけど。

  • みんな手癖のテンプレが好きなんだよ

  • クールを貫く三枚目キャラのワイ「わかったやで

  • 可愛いものが似合わないと自他共に認める不細工ヒロインで共感を集めたいよ

  • それはツンデレであって、増田が好きなやつは素直クールとか言われる別カテゴリでは

  • 草薙素子ってタチコマ可愛がっちゃうタイプなのか?

  • じゃあ手癖でつくられたキャラに金出すなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん