2022-02-22

人工子宮福利厚生に入れてくれ

当方女。30代。産みざかりである。体に不具合はなく、毎月毎月経血を無駄にしている。

子供はいない。なぜなら産褥期〜育児期に社会から断絶され戻るのが大変難しいから。産休明けに戻ってきたとき役職があろうとなかろうと、現場から離れてた時間絶対に戻ってこない。だから産めない。そんなの嫌だ。どうしろと。

 

そこで、なんとかならないか調べたところ、代理母は、健康だと頼めないらしい。できることなら、人工子宮を使って、自分の体の外で、育ち生まれてほしい。さらに言うなら朝起きて夜寝る習慣がつく年齢までは教育をほどこしてもらってから引き取りたい。保育の金なら払うからマジで

ブタだかヤギだかで人工子宮成功したらしいので、

女性活躍を願う会社はみんな導入したらいい。

倫理とかそういうの抜きにしてさ、一回やってみたらいいよ。びっくりするくらい人口増えるんじゃない?

  • 値段によるやろな 5000万くらいならどうやろ

  • そんなに仕事にかけてどうすんの、昔の企業戦士(死語)じゃあるまいし。そこまでやって会社が報いてくれるならいいけどね。 女性が仕事で活躍できるようになったのは最近のことだ...

    • お前みたいなナマポマインドのクレクレ人生の負け犬がコメントできるような相手じゃねえだろ 横

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん