2022-02-22

anond:20220222174351

女の方が共感性高いから、喜怒哀楽には寄り添ってくれるよ

その代わり、「わかるわかるー」がちょっともないものに対しては驚くほど冷たいのも女

男はわからないとわりと無関心になりがちだけどね

「苦労するのが当たり前」「自分は苦労して達成した」ことに対して、甘えを言う女がいれば、気持ちには寄り添っても決して助けないのも女かなー

まあそれは男もそうだな

自分が苦労したんだからお前も苦労しろ、という振る舞いが「女の敵は女」と呼ばれる事象だよねー

男もそれは一緒なんだけどね

男は女の苦労を甘やかしたりセクハラ助け船出したりするから、女に対して男は微妙立ち位置だよね

あと、女は、他の女が女になってるところ見るの嫌いだから、苦労を女で乗り越えようとしてる女には制裁が怖いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん