2022-02-22

https://anond.hatelabo.jp/20220222153929

     中学校水泳の授業を受けたくない人で単位認定するには、見学という範型を強制するとか、実際にはプールの端から端まで泳げなくても

    プールの三分の一までを泳ぐような練習をして泳げるようになったと認められた場合には評定が1でも単位認定していたと思われます

     しかしこれは所詮存在しない範型、タテマエであり、現実とは違うので、どうでもいいのではないか

     高等学校水泳の授業に関しては完全にやっていないし見学すらしていたのかどうか分からない。わたくしは座学授業の方で成績が高かったので

  水泳の方は誤魔化してくれたのではないかと思う。

    範型というものがこういうものであるとするならば、特に裁判所警察場合インターネット利用者に対して、どのように動いているのかを知らせていない上に

    

     午後4時に一般人のふりをして警察官を惨殺だ、という範型の記載2ちゃんねるにしても、そもそも2ちゃんねるは、偽計業務妨害をするところではないし

  2ちゃんねらーは範型上の偽計業務妨害の仕方など知らないで遊んでいる人ばかりだから2ちゃんねるを用いて偽計業務妨害をする人などいないし、

    本件の記載2ちゃんねらー2ちゃんねるスレッドを伸ばすことにあったのであるから、本件記載により警察業務妨害するおそれがあることを知らなかった

   と言われればそこでおしまいである

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん