2022-02-21

何も欲しいものがない

休みの日にイオンモールの店婦人服以外全部回っても、カインズ通路すべて回っても、ドスパラ見回っても、結局消耗品買っただけだった。

漫画喫茶でモノマガジンビギン、グッズプレス眺めても、食指が動かない。

生活必要ものはそろってるし、電気圧力鍋とか置き場所が無いし、おしゃれだからって、今あるものを置き換えるのは無駄な気がする。

新しいゲームも出来なくてゲーパスすら解約した。

何のために生きてるかわからない。

ボーナス出たらとか、臨時収入があったらこれ買おうとか金を使いたい気持ちはあるのに、買いたいものがない。

お小遣い制だったらまだよかったかもしれない。

余った金を使う罪悪感は少ない。

住宅ローン教育費で自重した生活してたら、欲しいものがわからない人間になってしまった。

  • わかる〜 男性だと思うけど美容にハマるのおすすめ

  • まあわかるけど、たとえば酒飲むなら新酒の季節だから蔵開きやってたら行って試飲してくるとかお勧め

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん