2022-02-21

anond:20220221172321

たかが」

なのかどうかって誰が決めるのよ?

たか万引き

みたいなね

記事への反応 -
  • 被害者の女の子の意見て 聞かれもしないんだろうね 覗かれた事実はやる気まんまんでも 付き合わされてやっても変わらないのに フェミニストだんまり案件よな

    • たかが除き程度の罪で退学にするのが変なんだよそもそも

      • 「たかが」 なのかどうかって誰が決めるのよ? たかが万引き みたいなね

        • 苛めで自殺者が出る事件すら加害者を退学にするなんて話にならないのに、たかが除き程度の軽犯罪で退学なんてのがお菓子すぎる

    • 無罪ではない ごたごたに巻き込まれ、金・時間・労力を使わされた

    • よくわからんけど、被害者の女の子の意見が「いやこいつはキモすぎるんで5,6年刑務所にぶちこんでください」であることって少ないだろ。   たいていは「いやもう関わりたくない...

      • でも後からネチネチと文句を言うんですよね?

      • 被害届出そうとしたら「一人の人間の人生を終わらせるってこともう少しよく考えて」とか言われて暗に出すなって言われたっていう話ツイッターで見たな

        • 被害内容の割に重罰すぎてほかの犯罪との量刑のバランスが壊れてる

        • そういうことが社会で起きているのは事実だろうが、ツイッターにそれを報告した奴は嘘松だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん