2022-02-21

記事への反応 -
  • 札幌はどう考えても雪が多すぎてダメでしょ。 人口が増えてる帯広あたりに県庁所在地を移すべきじゃないの?

    • 光回線さえあればいいから利尻でもいいぞ

    • 明治~ とかちっち! スライスチーズ♪

    • 札幌は ・ 石狩川河口付近で石狩平野としてめっちゃ広い農地と大量の水をたたえた川がある(泥炭地は見なかったことにする) ・ 函館よりは○シアに近くて北方防衛に意義深い という...

    • 帯広って今後どうやって行くの?まさか旭川富良野経由?

    • 本州との連絡が全てだから函館にするのがいいっしょや

    • ニューヨークとワシントンD.C.みたいになってややこしくなるからやめてくれ

    • 北京御所予定地の旭川のほうがいいんじゃね。

    • 帯広は北北海道であるという高野連の謎区分。

      • 高校の数でバランスとってるはず。 西東京東東京も同様

        • 昔から東北海道と西北海道にしたほうがしっくりくると思ってた。 札幌より帯広のほうが南だし、襟裳岬が北北海道エリアって、どうなん?

          • 襟裳の春は何もない 春です 地元民はそんな歌でも嬉しかったんやろうなあ

          • えりも町はいちおうギリ南北海道だな。隣接している広尾町が十勝だから、そっから北北海道になるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん