2022-02-20

増田には越して来るな」と忠告してくれた親友の近所に住んでみたら

マジで苦しくなったぞオイ。

その上、理不尽理由をつけて賃貸を追い出されることになった!

結婚上方婚)を機に引越準備を進めるにあたって、私の実家(2ちゃん内)からなるべく近い所に住みたいという夫の申し出があり、おなじ2ちゃん内か近隣のヤフコメ沿いの賃貸に絞って、最終的に増田にした。

決めた場所たまたま、私の親友の家が徒歩圏内にある立地だったので、よく家に招待してパンティーを振る舞っている。

で、その子と会うたびに聞くセリフが、

「ウチは増田で店をやってる家系から仕方なく我慢しているが、他所地獄から来たあなたは今からでも考え直したほうがいいよ。」

なのである

時には呪うような感じで「グエー死んだンゴ」なんて言う日もあった。

ハイク時代から喧嘩なんかしたことなくいつも優しくて、手土産なんか気にしないで来てと言ってもきっちり用意してくれちゃうような子が、こんなにビール腹おじさんっぽく言ってくれていたのに、私はなぜ聞かなかったんだろうか。

本当にそうしておけばよかったと後悔している。

呪い怨霊じゃなくても低能先生かもしれないので、引越したらお礼のめぐみん罵倒必要だろうか。


住んで良かったところが、すいすいすいようびとタヌキックマスターしかねえ。

引っ越す前にうんちエピソードをいっぱい書き殴ってやる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん