2022-02-20

彼女プロポーズしたら性格が変わった

私は29歳男。彼女も同い年。交際3年。同棲1年。

プロポーズしたら、彼女が変わった。

プロポーズ前は自己主張は少なめ、周囲への配慮もでき気を使いすぎて静か。SNSLINEぐらいしかやらない。

私も自己主張は少なめ、コミュ障SNSLINEぐらいしかやらないので、一緒にいて居心地が良かった。


プロポーズ後は、活発で、甘ったるくて、人の気持ちを考えなさすぎ女になった。。

突然Twitter結婚式の準備を中心に日常のことを呟くプレ花嫁アカを作りだす。

Facebook始めたと思ったら、知り合いに申請しまくり、俺とのツーショット載せまくり

友人、知人に結婚(します)報告しまくり、幸せアピールしまくり。

両家顔合わせのしおりにバカップルみたいなこと書くし、SNSに載せる。

家族とは仲良くしたいし、旅行とかも行きたいとか言い出す。(私はほどほどの距離感で接したい)


私がもともと自己主張少なめ、精神的に落ち着いた人が好きだったので、

今の彼女はほんと嫌いな性格になった。これって結婚したら収まりますか?

まらないなら別れたい

  • 29で捨てたら自○されるかもしれんから大人しく人生の墓場に入っとけ

  • 今のうちに伝えないと地獄だろ

  • おじさんと結婚しよ❤️

  • 他の増田も書いているけど、その年齢と精神状態の人を放流したら、もしもってこともあるよ。 責任とって扶養してあげなよ。

  • 浮かれてるだけなら可愛いけど、浮かれてるというより別れたり自分の惨めな姿を他人に見せるリスクは取りたくない、だけど安全地帯からマウントは取りたいみたいなマウント取られ...

  • 普段おとなしい人間(じゃないんだけどその地位に固定されてる)ほど鬱憤たまってるわけで いじられキャラをやらされてた人ほど実はイライラしてて事件を起こすみたいな そういう勘...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん