2022-02-20

anond:20220220035317

でも一般知名度はないけど100万以上のファン抱えてるから

そんな不誠実な対応したら数年は命狙われるんじゃないか

記事への反応 -
  • これで死んだらV界の神田沙也加って呼ばれるんかな? ある意味時代を象徴する出来事かもな

    • 神田沙也加は神田沙也加のほうが有名だったから男が干されたけどこれの場合は男の方が有名だからヤンデレストーカーに追いかけ回された可哀想な男ってストーリーでっち上げて逃げ...

      • でも一般知名度はないけど100万以上のファン抱えてるからさ そんな不誠実な対応したら数年は命狙われるんじゃないか

    • 人権ゲーマーの件のおかげでファン以外みんな忘れてたのに最悪なやり方で再浮上狙ってくるの愚かすぎんか? 1か月くらい休止すれば余裕で戻ってこれただろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん