2022-02-19

anond:20220219125729

そもそもオタク向けにやってる女配信者って、オタクへの罵詈雑言してみせるのもある種の親密性の表現みたいになってるし

弱者男性侮蔑的発言も、言われた側がむしろ喜んでるようなイメージがあるんだよな。

に対して

そうやって身内でみんな喜んでると暴言を吐く事に慣れちゃうと痛い目見るって事や

からホモソーシャル危険なんだわ

ってなるの、正論ではあるんだけど

俺たちにはあれはできんよなって笑い合うのも1つの仲間とのコミュニケーションだろうに、

結果的オタクというか弱者男性が喜ぶことのできるポイントがまた1つ奪われてるのほんと皮肉だよなと

女性配信者に親密性の表現をしてもらうことすらキモくて金のないおっさんには許されないって感じになってしまってて泣いちゃった……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん