2022-02-19

思わせぶりなキライな人

今まで好きだった人

今では嫌いなそいつ

付き合ってたか付き合ってなかったかは分からない。なぜなら、騙されていたからだ。

別れようと言ったのもそう言う形にすれば丸く収まると思われてやったらしい。

そう言う人が幸せにならない嘘をついたくせに他人には嘘をつくなと平気で言う。

そんな奴に恋していた自分が情けなくなるレベルだが思わせぶり女に引っ掛かってしまった自分経験値が足りなかったってことだろうか

思わせぶりは罪なのにいまだに治そうしない

それなのにまた他人を騙して自分被害者ヅラするような行動を取ってるのを見て呆れた

挙句の果てには奢ってもらおうが何しようが許さないだと?

奢ってもらって当たり前だと思ってるんか?

俺は貢ぐくんだったのか???

挙句の果てにはプレゼントしたものメルカリで出品して「本当は売る気はなかった。ポイント稼ぎにしただけで」

いや言い訳になってないか

どっちにしても踏み躙ってるから

でも、心の奥底ではいまだにやり直したいと思ってる自分がいて、今でもアイツが夢にも出てくる

早く無関心になりたい…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん