2022-02-19

乳腺外科医中学生息子を自殺に追い込んだのは

最高裁有罪判決差し戻されたのでほぼ確実に無罪判決になるだろう。

最高裁事実証拠判断をしないので、明らかにおかし高裁判決に対して自ら無罪判決は下せず、高裁有罪判決をつっかえして「最高裁の示した問題点留意してもう一度証拠事実吟味をやり直せ」という形になる)

そして高裁有罪判決の直後にこの被告人中学生の息子が電車飛び込み自殺してる。

手術後「わいせつ行為事件で 逆転有罪外科医の子息が自死

https://www.sentaku.co.jp/articles/view/20371

 

差し戻し決定に対してのブコメ

 

nakakzs 差し戻しは前例的には、かなりの高確率無罪が出ると思われる。|しかし、二審後にネット医者誹謗中傷していた人いたけど、あれかなりまずいことになるのでは(しれっと消されるかもしれんが)。

afterkun 二審の時のはてなの反応。有罪と決め付けている連中は、少し省みるがいいと思うよ。本当に醜い。 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/byline/ogawatamaka/20200713-00187930/

HILOKI-T はてブにも大量にいましたよね、有罪だと決めつけて人の心のないコメントをしていたアカウントが。彼の子自死まで追い詰めたのはそういう連中なのだとという自覚は今もないのだろうけど。

zenkamono ブコメ「二審後にネット医者誹謗中傷」←はてブブコメ欄も酷かったよ。やったと決めつけ性犯罪者呼ばわりしてるフェミ垢いた。あいつらお子さんを自殺に追い込んだ加害者殺人犯の一味だよ。訴えられたらいいのに

 

ということで、お子さんを自殺に追い込んだはてブでの加害行為がしれっと消される前に、証拠保全しとこうと思います

パッと見で目についたやつだけ

 

lovely 「現実的ではない」で本当に何も起きないなら世の性犯罪被害者もっと少ないはずで、ヤツらあり得ないと思う状況でもやるから

tribird せん妄社会認知させ、賛同者を得た末にそれを盾に逃げようとしてるのが悪質。余罪も相当あるとしか思えん

theNULLPO せん妄状態かいかに加害者の言いそうな事

gwmp0000 個人情報流したり印象操作したり医師(病院)側の対応は酷い

maicou 伊藤詩織さんのケースと似てるよな。 業界ミソジニー

zyzy ここまで出揃っていて疑わしきは罰せずというなら、オウム真理教も罰するべきではなかった事になるわなぁ……。

  • 息子さんそんなことになっていたのか… 原因はわからないんだろうけど。(記事読めてない) 原告にも被告にも言い分や思いがあるのは当然だけど、 そこに乗っかって喧嘩しようとす...

    • しかしそりゃあフェミニズムの立場なら当然こういうコメントにもなるわなぁ……。 果たして今回はフェミニズムの掲げる正義が勝つのか、それとも疑わしきは被告人の利益に、か……...

      • どっちが勝っても当事者はどっちも傷を抱えるやろなぁ。 それに引き換え背中に乗っかって応援の体で喧嘩してた人たちは 喜んだりガッカリしたりするやろうけど、本人自体は傷つきは...

    • 懲役2年とした2審の逆転有罪判決を出した高等裁判所の責任は重いと思う 裁判長が「有罪」といったせいで大勢の人が有罪だと信じて関係者は絶望してしまったんだろう 袴田事件とか他...

  • 安定のzyzy

  • 被告が性犯罪者だと決めつけているのは高等裁判所の裁判長だけど

  • 青葉真司は裁判がまだ出有罪判決が出てないから推定無罪。 谷本盛雄容疑者(61)は推定でなく無罪。裁判が行われておらず何の証拠もなく犯罪者扱いされている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん