2022-02-19

anond:20220218163346

これはまぁ一理ある。

政治の話はよくないみたいな雰囲気出しといて民主主義看板掲げるのは無理がある。

記事への反応 -
  • 自分がそういうことに向き合わされて加害性を認識するの嫌だから弱者に我慢しろって言って逃げるんだよな。

    • 繊細チンピラのテンプレ返しはやめておいた方がいいよ 詭弁の「無敵の人」になってる

      • 面の皮の厚い事なかれ主義共産主義者のテンプレムーブやめといた方がいいよ 無学のGNP下げる人になってる

        • ここまで行くとちょっと面白い やっぱり政治寄りになるんだ

          • むしろ政治に関心持てない愚民が民主主義できるわけないのになんで民主主義名乗ってんのか不思議だわ 政治家に文句言いながら参政権は放棄するってすごいよな もう責任持てないなら...

            • これはまぁ一理ある。 政治の話はよくないみたいな雰囲気出しといて民主主義の看板掲げるのは無理がある。

            • それはさておきオメコしようや

            • 別に間接民主主義だから他人に委任するのは問題ないが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん