2022-02-18

もう「プラモ狂四郎」も「釣りキチ三平」も「野球狂の詩」も生まれることはない

これが令和だ。

  • 種ともこの「ゲンキ力爆弾」もだな。

  • コギャル、ヤマンバギャルも一発アウト~

  • 釣りバカ日誌はセーフかな

  • カムイ伝もね

  • 『狂四郎2030』は8年後やぞ

  • 増田っておじさんおばさんだけかと思ってたけど、おじいさんおばあさんもいるのか

  • おたくのビデオも即回収だな。

  • 個々人が数回生まれ変わっても消費しきれないくらいのコンテンツを人類は既に保有してるわけだし、過去の作風がオミットされても無問題派

  • スト2とかヤバすぎて絶対作れない

  • 「木曜日のフルット」の劇中で白川先生が描いてる漫画は「狂闘先生!」

  • えっ邦キチは現在連載中ですが・・・

  • かぼちゃワインはもう120%ダメだな。

  • 痴人の愛

  • 今だと自閉四郎、統合失調四郎という名前に変えられるんだろうか

    • 1000000000000歩譲って「統合失調四郎」は分かるとして そこに自閉を並べて書いてる辺り、お前の理解の浅さに蟠るものを感じるな

      • あらま、突っ込むにしてもフツー逆でしょ 熱中するのが”狂”じゃないの

  • 今回の件を受けて、ちびくろサンボは再絶版だね。 そうでないならおかしな話だ。

  • いやチビをイジんなきゃセーフだから

  • プラモ狂四郎はまだ可能性ある

  • 問題なくね?どれも読んたことねーし

  • 1番クソなのはこういうことを言うやつなんだよなあ

    • そうなると今回の件でそのクソな奴が大勢いて、それにより一人の人生を簡単に潰せることが証明されてしまいましたね。

  • 後の歴史家から「ポリコレキチガイの時代」と呼ばれるのであった…

  • 「らき☆すた」が消えてしまう日は近いかも。

  • 公立学校では今に通知表がなくなるかもね(もうない?)。 成績は差別の温床になるし。 リレーの順位をなくしたのは、差別の糾弾を回避するのに妥当な判断だった。 当時はみな笑っ...

  • ドラえもんの狂時機は驚時機になった

  • 戦争関係はうかつに口に出すとまずいね。 神風、特攻、大本営、原爆、爆撃、爆弾、奇襲あたりかな。 戦争礼賛につながったり、戦争体験者を不愉快にさせたり、差別になったりするか...

  • 「オタク」も蔑称だよね。 「カメコ」もか。 「きもいカメコ嫌~い」って言ったら人生終了だ。

  • パチンカスって言った場合にはどうなってたのかな、ということには興味ある。

  • これについてるブコメがマジレス揃いなのを見るとはてブって想像以上の発達障害窟なんだなって怖くなる

  • 「ヤフー知恵遅れ」はまずだめだろうね。

  • リョナ

  • プラレス3四郎はセーーーーフ

  • 音関係もやばいぞ。 配慮しないと差別になるぞ。 ASMRの未来は暗い。 https://www.bengo4.com/c_18/n_14116/

  • この手の話題定期的に出るな https://anond.hatelabo.jp/20220218191555

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん