2022-02-18

anond:20220218100019

君野イマなんか公開が2017年炎上したのその数年後なんだぞ

燃えた時期とラインなんて元から大して関係ねえんだよ

記事への反応 -
  • でもプロボクサーのトラッシュトークは歓迎されるんですよね?

    • 亀田くらいからずっと「下品だ」って叩かれてるし あれは特定の相手に対して言っていて相手もそれに応戦するっていう双方向性が成立しとるから エンタメになっとる

      • 件のプロゲーマーかてエンタメになっとるから人気あったんやろ?

        • エンタメにならないラインを越えたから干されたんだよ 今のボクシングのトラッシュトークでも黒人相手に 「ニガーに人権はない」とか言ったらライセンス止められるよ

          • どう見ても「日頃から監視して一定のラインを超えたから問題になった」やなくて 「その日はたまたま晒す奴がいてそれがたまたまバズったから問題になった」やんな。

            • 君野イマなんか公開が2017年で炎上したのその数年後なんだぞ 燃えた時期とラインなんて元から大して関係ねえんだよ

            • それもちょっと違う 「普段からライン越えてたけど今までたまたまスルーされてた」

    • 対戦相手に対する煽りあいと不特定多数に対する差別的発言は全然違う。 あと、格闘家のトラッシュトークだと「腰抜け」とか「ザコ」とかは言うけど差別的発言はしてなくない?詳し...

      • 言うほど不特定多数か? ほぼほぼ例のUber配達員への罵倒やろ?

        • 個人宛にメラゾーマ使ったつもりで イオナズン唱えたら周囲のモンスターのヘイト買うってことくらいわかれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん