2022-02-18

記事への反応 -
  • それを晒しあげたいよぉぉ 字下げ増田特定してその気持ち悪い怪文書を勤め先に送りつけて「あなたのとこの社員はこんなこと書いてますよ」って言いたぁい 集団ストーカー増田特定し...

    • パンティーくれ❗️

    • このおばちゃんのきったないクッサクサのグロマンを特定してみんなに共有してフリー素材にしたい

      • クロワッサン🥐?

        • 「あぁ、ぁあああああ!!特定させてぇぇぇ!!??!!?」 「それはいいがこの白いのはなんや?マンカスか?洗ってくれや」

    • 前田っち、あなたが何者なのかを知りたがってる増田がいるみたいだけど anond:20220217191707 字下げ増田ってどこの誰?宮崎かどこかの人?

    • 特定された人いたじゃん HさんとTさん ニュースになった

    • おちんちん電車

    • いつか増田でも2chの黒丸騒動みたいなこと起こるんだろうか。ということはよく考えてる。

    • 今はAmazonの欲しい物リストで住所特定が熱いよ

    • 特定するな✋(👁👅👁)🤚 せい!

    • 増田さんの事もっと教えて?

    • どの投稿をした増田を特定したいのか、とりあえず1つ2つ挙げてみなよ その中に俺のが入っていたら、職業くらいは教えてやるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん