2022-02-17

[] そのにひゃくじゅういち

エボシーッス

 

さて、失言が多い季節になってまいりました。

嘘です、失言毎日時間どこかしらで発生しています毎日失言の季節です。

基本的にみんな多めに見てくれているだけです。後で合法的に〆るリストに入ってるだけです。

大事なのは、それをちゃん理解することです。

理解して自分がどれほどの立ち位置にいるのかちゃんと把握することです。

まぁ、難しいっすよね。

から、下手な発言はしないに越したことはないです。

というか目立つ立場にいる状態でのほほんとした発言をしないことです。

から、目立つ立場には基本的に立たず、だからといって過激発言をそこかしこでするような真似もしないように、良き人として暮らせとかいう訳ではなく

せめて自分に石が当たらないような生き方が出来るように、自分の毒性と向き合ってしんどすぎない生活を過ごしていきましょう。

 

ということで本日は【毒物取扱注意よいか】でいきたいと思います

毒物取扱注意よいか毒物取扱注意ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん