2022-02-17

anond:20220217001222

社会人になってから今思うと

中二のイキリ如きで、未成年喫煙やらシンナーやら吸う子どもは頭がおかしくて単純にキモい

ガラス割って人様に迷惑かけてんじゃねーよ

記事への反応 -
  • タバコは中二のときの二回でヤメた、酒はほぼ毎晩ヤッてる、増田はだいたい三、四時間おきかなー …あと、ヒマがあったらスマホで無料ラノベ読み

    • 中二でタバコはイキリすぎで草

      • 言うほどイキリか? うちの公立中では学年の10分の1くらいは吸ってたぞ ただし小学校時代から既に吸ってる奴は本物だよな ※俺はタバコ吸ってるヤンキーからイジメられてたクチ...

        • 社会人になってから今思うと 中二のイキリ如きで、未成年喫煙やらシンナーやら吸う子どもは頭がおかしくて単純にキモい

          • ワイは二十年まえ、写真屋さんのバイトで受付した写ルンですから、高校生男女たちが車座になってビニール袋を手渡し合いつつバカ笑いしとる内容が現像されて、ドキドキしたことが...

      • 正しく中二病で微笑ましいやん

      • 盗んだバイクで走り出す~♪の時代やったんやで(苦笑) マジメしたいがイジメられんのはイヤやったんで、誘われて体育館地下の使用禁止になった便所でまわされてきたマイセンを吸う...

        • 多分同じ世代だから判る。イキるとかそんなんじゃなくて、ちょっとしたきっかけだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん