2022-02-17

引き寄せの法則的なことをやってみて

わかったのは、悪い状態回避するのは割と即効性があり効果がある。

普通状態から良いものが舞い込んでくるみたいな状態にするのは結構大変、ってか、全然成功しない。

人生が暗い時にワクワクして良いイメージを持つというのは精神的にもよくなく逆に病むが、スピリチュアルでいうバリアを張り人の悪意を回避浄化するイメージや、悪い事象破壊するイメージは割とすんなりといき、マイナスゼロにするときにすごく効果を発揮する…気がする。

人生が豊かなのが当たり前の人にとってのゼロと、私にとってのゼロ基準が違うことを考えると、ゼロ普通で当たり前の状態)の基準を上げていけば良い人生を送れるのかもしれない。

やるとやらないのとでは運は結構影響する。基本運が悪いと思う事がなくなった。巷に溢れてる「ワクワクする人生イメージしてその通りになると思い込む」っていうのは「絵はひたすらかけばうまくなる」ぐらい簡略化されているので、教材選びはかなり重要

最近うまくいったやつ→職場で一人かなり厳しい人がいて、その人から攻撃イメージ破壊したら褒められた 宝くじ利益率50%を超えた(赤字) ブラック企業残業が辛いので仕事が終わらないイメージ破壊して残業を2時間以内にした

微妙なやつ→なりたい職種(やや難易度高?)に転職するためにひたすら祈った。結果転職できたけど結構落ちた後だし最後は引き寄せじゃなくてPDCAサイクル回して意地でやってたし何とも言えない

全然うまくいかないやつ→元カレ復縁するかもしくは最高の恋人ができる お金持ちになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん