2022-02-16

記事への反応 -
  • Linux入れて延命したら楽しいかなって思うような古いパソコンと同じようなスペックのパソコンって結構するんだよなあ

    • 今パソコン安いだろっていう人は今の安いパソコン買ったことない人 3万くらいで買えるって言われたんだが、メモリ8GBでGPU4GBのSDD256GBの非Celeronパソコンが新品3万で買えるならむしろ欲...

      • 法人落ち狙え

        • 新品だって言ってるだろーが あと法人リース落ちでグラボメモリ4GBはなかなかないぞ

      • はてな見てるような人が買うパソコンはだいたい変な性能してて変な一発セールとかで安く買うから一般論当てはまらんねん

    • 古PCってわざわざ買うようなもんなの? 前使ってたPCまだ動くからLinuxでも入れとくかー、位のノリでやるもんじゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん