2022-02-16

どんな奴でも良い歳で彼女できたら結婚するのめちゃくちゃ不思議

年収300万のFラン卒でも、

マンさんマンさん言ってゲラゲラ笑ってるような奴でも、

絶対結婚するの不思議

30歳で交際5年の彼女がいながら結婚してない、今後もするつもりがない俺は頭がおかしいのか?

  • おかしいかはしらんけど、彼女とそのこと話し合ってないならちゃんとしとけよ お前のためにも彼女のためにも

    • そうね、今後一切結婚する気がない2人が何してようとどうぞ末永く五勝手屋羊羹だけど、片方はそろそろ結婚する気でいるのにもう片方はってことになるとまあ悲惨ね

  • 35歳ぐらいまで粘って捨てちゃえ

  • 30歳で交際5年の彼女がいながら結婚してない、今後もするつもりがない俺は頭がおかしいのか? マジレスすると、頭がおかしいと言うよりは別種という感じ。今後どんどん主流派と人...

  • 知らん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん