2022-02-16

anond:20220216114718

でもイントロとサビだけの捨て曲じゃん 形式ばった。


歌だけでも

NHK御用達の歌のお姉さんに再レコーディングしてもらえば?

ユーミン紅白出ないし。

記事への反応 -
  • フレーズのキャッチ―さなんだろうけどな。 早春に各局(特にNHK)がこの曲かけるのがねぇ・・・ 夏の終わりには 夏の終わりのハーモニーと Hello,my Friendかけようよ

    • 春よ来いは朝ドラ主題歌だし全年代馴染み深いけど・・・

      • でもイントロとサビだけの捨て曲じゃん 形式ばった。 歌だけでも NHK御用達の歌のお姉さんに再レコーディングしてもらえば? ユーミンは紅白出ないし。

        • 怒んないでほしいけどハローマイフレンドのAメロとサビは浮かぶけどBメロ全く浮かばない つか荒井由実の時の方が良い曲作ってた 松任谷由実曲は確かにテンプレだなと思う

          • 森山直太朗いいな ハローマイフレンドAメロ歌詞がいいんだけど、聞き直したら今の気分ではなかったわ。取り下げます。

    • 春よ来いは朝ドラ主題歌だし全年代馴染み深いけど・・・

    • 他人に評価されなければ自分の好きなものも推せないのかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん