2022-02-15

anond:20220215200115

どう頑張っても家庭じゃサイゼの人工物感・添加物感は出せんだろ

美味い不味いってそういうことじゃないんだわ

記事への反応 -
  • 日本の貧困が想像以上に進んでるってことかな サイゼリヤを美味しいと思ってる社会階層がいるというのは衝撃だった

    • こういう人は結婚した後困りそうだな 手料理にも文句とか言い出しそう

      • サイゼのあの工業製品感を美味しいと思うのが信じられないって話だろ 家庭料理は添加物も入ってないし、塩分や脂分も過剰じゃない マジで違いがわからない人っているんだな

        • クックドゥー出してきたら発狂しそう

          • サイゼ不味いも割と相手を引かせる気はする てか怖くて飯作れなくなる

            • どう頑張っても家庭じゃサイゼの人工物感・添加物感は出せんだろ 美味い不味いってそういうことじゃないんだわ

              • せやからクックドゥー出されるんやぞ

              • 普通に冷食も出されるやろうしそれはどうするの?

                • 別に料理の手間省くメリットがあるならいいんじゃないの。 わざわざ金と時間使って不味いもん食いに行くかどうかという話だと思ってる。

                  • サイゼの味が無理なら冷食無理やろ

                    • でも冷食のほうが安いし出かけなくて済むやん

                      • それな 汚いおっさんやマルチの勧誘の隣に座らなくても済む

                        • サイゼより居心地の悪い家庭やから家で冷食食わずにサイゼで冷食くってるんやろなあ

                    • わざわざ金と時間を使ってサイゼに行くのは無理、かな

                      • ずっと食えないほど不味い不味い言ってたのに論点変わってね?

                        • そもそも結婚したいなんて一言も言ってない

                        • 食えないほど不味いなんて書き込みあったっけ?少なくとも俺じゃないな。 わざわざサイゼ行くのはないってだけ。付き合いで行ったこともあるし、その時は普通にエスカルゴとかピザ...

                          • やっぱエスカルゴ喰うよな(笑)

                          • サイゼのネットステマに騙されてまずいもん食わされたから多少大げさに言ってたりはするやで もちろん食ったら吐き気するレベルではない

                            • あれだけ何日も不味い不味い言ってたのにどんどんゴールポストをまぁまぁ不味いに移してるな笑 まぁ、結婚したいことはわかった

                              • 不味いは不味いだろ。 不味くても食える。 そんなに分かりにくいかな?

                                • 嫁の作った冷食やクックドゥーには笑顔で「美味しいよ」って言ってやれな

                                • 不味いは不味いだろ。 不味くても食える。 そんなに分かりにくいかな? サイゼの話題でも顕著だけど、「美味い・不味い」という軸と「食える・食えない」という軸が独立したもの...

                              • まぁまぁ不味いでも不味いでも同じやんゴールポスト微動だにしてないやん 何回か行ったって言ってるんやから最初から食えないとかまでは言ってない ただわざわざ出かけて金出して買...

                                • 凄い素朴な疑問として、サイゼ全店舗行って味を確認するのって、どういう情熱なの?

                        • 美味いと思ってる人がいるのが衝撃ってのをどう変換したら食えないほど不味い、になるの?

                    • 食えないなんて誰か言った?

                • 飯は食わないといけないんだから不味くても我慢するだけじゃん

          • 上級者が発狂してクックドゥーゆうからCook Do

          • 確かにクックドゥは微妙だな。あんま食ったことないけど。

        • 家庭料理と恋人と田舎暮らしと自給自足生活と丁寧な生活におもいっきり幻想もってそう

      • 貧乏くさいからサイゼなんて嫌と言ったら「あんた給与明細見て来い」って怒られるパターンやな

        • 給料が足りんならわざわざサイゼとかファミレスいかんでもスーパーの総菜でええんやで サイゼ安いと言ってもあくまで外食の中でやし外食行くなら数減らしてもうちょっとマシなとこ...

          • なんでサイゼより不味い惣菜食うのはいいんだよ 自炊した飯やスーパーの惣菜がサイゼ超えることそんなないと思うが

            • サイゼのファンなんか?いくらなんでもそれはサイゼ褒めすぎやろ

      • サイゼリヤ美味いとは思わない(別に食べられなくはないけど)既婚者だけど、普通の何の変哲のない家庭料理を作りたてで食べる方が美味いと思うぞ。 失敗して不味くなっちゃうこと...

        • 自慢ばかりする上級者は上の下ですね

          • 俺は料理は好きだけど上級では全然無いわ。せいぜい中級くらいだろうなあ。料理の世界も上の方はマジで頭おかしい奴しかいない。 でも料理は楽しいよね。自分でやってみると美味い...

            • 俺は増田は好きだけど上級では全然無いわ。せいぜい中級くらいだろうなあ。 増田の世界も上の方はマジで頭おかしい奴しかいない。 でも増田は楽しいよね。自分でやってみると狂い...

              • なんか最近そのよく分からん改変コピペでトラバする人ちらほら見る気がするけど君がやってるの?

    • あっ 旨い不味いのラインを極端に引き上げてグルメぶる人だ

    • じゃなんでサイゼ行きまくってんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん