2022-02-15

anond:20220215111115

子供が寝がえり打ち始めると、

ユルユルうんちのおむつ交換中に転がったり、

手で触ったりしてあっちこっちにつく。

記事への反応 -
  • ワンオペ育児で三姉妹を殺害した母親が、Twitterで同情的に語られているのが信じられない これが犯罪の母親割ってやつか こないだのNHKの放送で、アフガニスタンで娘を売った父親が同...

    • で、増田君仕事しながら夜中1~3時間おきに夜泣きで起きた乳飲み子に ミルクとおむつ替えやってるんだよね? ウンコにまみれながら・

      • なんでうんこにまみれてんだよ・・・

        • 子供が寝がえり打ち始めると、 ユルユルうんちのおむつ交換中に転がったり、 手で触ったりしてあっちこっちにつく。

          • うんこにまみれてるのは子供の方じゃん

            • それが床や布団やパパママの手や服にも付きますよね

              • それはさすがに不器用すぎんか

                • ミルクとおっぱいが原料のウンチだから、 子供がおむつからはみ出した部分が、上着や、布団にも付くんです知らぬ間に

                  • 自分の服がうんこまみれになるのはさすがに注意力なさすぎやで・・・

      • うんこまみれで育児してたら子供殺してもオマケしてもらえるって、死んだ子供の命が軽んじられ過ぎではないのか。 子どもって言っても一人の人間なのにな。

      • ショートスリーパーのワイ、暇潰せて逆に良かったやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん