2022-02-14

ゲイカップル幼児養子を迎えるのは虐待しかない

養子に迎えた子供性的嗜好の自認が安定するまでの間に、ゲイ夫婦に迎え入れられ

その価値観押し付けられるのは、当該の幼児異性愛者として成長しつつあった場合には虐待しかならない。

自らがゲイであることを自認している青年養子として迎え入れる事は、その限りではないが

自分が何者であるかを自覚する前の幼児養子として迎え入れる事は虐待だ。

夫婦間で性行為をし、自然の営みで自らの嫡子として出産した子供が、自らを同性愛者と自認していく過程で、異性愛不快感を持つのとは意味が違う。

同性愛者には本来子供を授かる機能がないにもかかわらず、不自然子供を得た上で、子供を成長する過程であるべき姿から歪めてしまうのは虐待しかない。

同性愛者が子供もつにあたって、未成年養子として迎える事は違法とすべきだ。


という主張をされて、返す言葉もなく撃破されてしまった。悔しい。

  • 養子に迎えた子供の性的嗜好の自認が安定するまでの間に、ヘテロの夫婦に迎え入れられ その価値観を押し付けられるのは、当該の幼児が同性愛者として成長しつつあった場合には...

    • ゲイは異常というのを ゲイは個性ってすり替えてるから こういうミラーリングが成立すると思っちゃうんですねぇ

      • で、ペドはいつになったら個性として認めてもらえるんだ

      • とはいえ昨今のLGBTQ+議論を援用する限り否定もできなく、どうしたらいいもんかね もうこれは子育てはすべてマザーコンピューターに任せるしかないのでは(白目

  • >子供を成長する過程であるべき姿から歪めてしまうのは虐待でしかない どんな親が教育しても「あるべき姿」の押し付けであることは変わらないから、ゲイカップルだけ非難するのは...

    • 確率の問題だろ 異性愛夫婦と同性愛夫婦の場合の確率考えてみなよ

      • 確率論の話をしないと反出生主義になるから,こういう主張をする人はみんな反出生主義になれば良いと思うんだよね 是々非々が一番矛盾を抱えている

      • 虐待で逮捕される異性愛夫婦はよく聞くけど、同性愛者は聞かないな。

  • もう同性愛者と異性愛者で別々に社会形成しようよ。 相容れないものなんだよ結局。

  • ・同性愛者なら「同性愛こそが正しい愛の形である」と子供に刷り込むだろうというのは偏見強すぎる 日本の法律では夫婦ではなく一人でも養子を取れるらしいけど、それを「男女の夫...

  • 2021/11/01 anond:20211101052237 #枝野、降りろ 2021/11/01 anond:20211101092218 立憲が躍進する、と報道されたので自民に入れた 2021/11/01 anond:20211101094424 立憲民主党にリベラルが殺さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん