2022-02-14

こんな男でも妻子がいるのに、俺は…………

本屋に行った。どこかから男のふざけた声が聞こえてきた。

「これなんて読むか知ってうぅ?」

「ヨシツネだよヨシツネ!そんなもんもわからないのヤバイなwwww」(奥さんに言っているっぽい)

「おいサクラ!(娘の名前っぽい)お前ふざけんなよマジで(小さい子のわーきゃーしている声が聞こえていた)」

「あーーうぜーーなお前(暴れる子供の声が聞こえていた)」

買いたいほんが見つかりレジに行こうとしたらその家族と出くわした。奥さん赤ちゃんホールドする抱っこ紐みたいなやつで赤ちゃんとなんかしらんけど大量のベビーグッズかな、荷物を持ち、サクラちゃんと思われる女の子と、もうひとり2歳くらいの男の子の手を引いていた。くだんの父親手ぶらで、絶妙にうざいトーンで喋り続け奥さん小馬鹿にする。

俺は「フェミが言ってた多産DVってやつかな」とか思いながら、あんなヤツでも美人結婚して子供もいるのに俺は……という気持ちになった。

つら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん