2022-02-14

記事への反応 -
  • どう考えても牛丼をマズイと思ってるほうが味覚がおかしいやろ。 イノシン酸とグルタミン酸と炭水化物やぞ。マズイと思いようがない。

    • マジでバカ舌ってこういうレベルなんだよな 味がするからうまいとかそういうレベル

      • まぁ主体性がないんじゃない? 美味い不味いを判断する自分という主体を育てることができずに大きくなってしまった人たち

        • 牛丼なんかは誰が食べても美味しくなるように作られているわけで それを「もっと美味しいものはある」とかではなく「不味い」と言い切ってしまうのは 何らかの味覚障害があるよ。病...

    • 霜降りとか言って、油ギトギトの高級(?)肉を ありがたがる方がわからないよな。 40代独身主体の増田としては。横増田

      • でもあなた食べたことないですよね

        • ワイは父の代から人形町今半がディフォルトやで。 でもランチのステーキ弁当はいまいちだったな。 夜のしゃぶしゃぶに限る。

    • ゴミに味の素ぶっかけて食ってろよ。これがお前のSDGsだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん