2022-02-14

anond:20220213231905

煉獄さんこんなところで何してンすか

記事への反応 -
  • デニーズ食べる俺「美味い!美味い!」 ガスト食べる俺「美味い!美味い!」 ロイヤルホスト食べる俺「美味い!美味い!」 ばーみやん食べる俺「美味い!美味い!」 はなまるうどん...

    • 煉獄さんこんなところで何してンすか

    • 猗窩座「お前も山田うどんを食べないか?山田うどんを食べろ杏寿郎!」 煉獄「食べない」

    • 最初のデートで 山田うどん までOKいければ、最強彼女かもしれん。

      • これ高校生だったら全部イケるな つまり高校生こそ最高最強

        • そう、高校生こそ最高最強 男子校だった俺っていったい・・・

          • 男子校(彼女あり)なら高校生ヒエラルキーのトップだぞ 良かったな

            • ヒエラルヒー、な。

              • へー知らなかったから1つ賢くなった ありがとう そもそも英語のハイアラーキーでなくドイツ語のヒエラルヒー(ヒエラルキー)が日本に浸透したのってどうして?

                • 第一次大戦後、敗戦の反省としてドイツで発達した社会学用語だからだよ。

                  • なるほどなー そういえば江戸時代ではポルトガルやオランダ語由来の言葉が多いし歴史と照らし合わせればいつ頃その言葉が入ってきたのか大体想像つきそうだな おもしれー ありがと...

            • 男子校(彼氏あり)なら・・・?

              • 男子校(彼氏が校長)ならトップオブトップだゾ (You're King of Kings) ハァ(ベーやんの吐息)

    • こういうスレ大好物w

    • 高校生のころ、「山どん」と称して愛用してたな。たしかに美味くはないが

      • 山田うどんって、知ってはいるけど行ったことないんだよな。 サイゼリヤない県の人がサイゼリヤの話聞いてんのってこんな気持ちなのか。

    • でも年に1、2回くらいは山田うどん食わないと死ぬんでしょ?

    • サイゼで喜ぶ煉獄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん