2022-02-14

会社エイプリルフール企画がなくなった

わかる、わかるんすよ。どこの企業も一斉にエイプリルフール用の企画配信するものから結構な手間がかかるにも関わらず注目もPVを得ることがなくって、得してるのは結局まとめサイトだけっていうね。あいつらほぼノーコストで、美味しいところだけもっていくじゃんね。散々コストかけてるこっちは全然なのに。面白くないよね。ゴールドラッシュジーンズ屋かよ。

でもエイプリルフールって、企画から設計から実装からリリースから広報まで経験できる、数少ない貴重なイベントだったんだよ。若手やキャリアパス変更組が一通りのイベント経験できる良い機会だったんだよ。会社がこういう機会を用意しなかったら、どうやって育成すればいいんだよな。

  • 本当に必要だと思ったら別の機会でやるでしょ イベントなんていくらでも仕掛けようはあるんだし

  •                 ∧∧ ∧∧   (´∀)(∀`)   (つ つ⊂⊂ )    LOVE            今日はバレンタインだよ!楽しんでね...

  • 創立記念日的なタイミングでジョーク企画やればいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん