わかる、わかるんすよ。どこの企業も一斉にエイプリルフール用の企画を配信するものだから、結構な手間がかかるにも関わらず注目もPVを得ることがなくって、得してるのは結局まとめサイトだけっていうね。あいつらほぼノーコストで、美味しいところだけもっていくじゃんね。散々コストかけてるこっちは全然なのに。面白くないよね。ゴールドラッシュのジーンズ屋かよ。
でもエイプリルフールって、企画から設計から実装からリリースから広報まで経験できる、数少ない貴重なイベントだったんだよ。若手やキャリアパス変更組が一通りのイベントを経験できる良い機会だったんだよ。会社がこういう機会を用意しなかったら、どうやって育成すればいいんだよな。
本当に必要だと思ったら別の機会でやるでしょ イベントなんていくらでも仕掛けようはあるんだし
∧∧ ∧∧ (´∀)(∀`) (つ つ⊂⊂ ) LOVE 今日はバレンタインだよ!楽しんでね...
創立記念日的なタイミングでジョーク企画やればいいじゃん