2022-02-14

記事への反応 -
  • レースの時だけ馬の姿に戻る設定にすればよかったのにな 二足歩行で走ってる姿を見て何が面白いのだろうか・・・ 変化モノが好きなファンも増えるわけだしさ ドロンみたいな感じで...

    • オリンピックとか駅伝とか全否定じゃん

      • ・馬の走る姿がみたいじゃん ・馬に変化したらミーティア姫っぽくてケモナーにも大好物じゃん

    • 馬の造形を3Dでモデリングするのが大変だった説が微レ存

    • ゲームやってないだろ レースシーンはよくできてる 本物の競馬には比べるべくもないが、ダビスタやウイポのレースシーンに比べれば余程迫力がある

      • なるほど! 雰囲気が十分伝われば商業的なゴールはOKだしそういう判断か

    • 最初見た時はアホかと思ったけど やってみると世界観的にはスポ根として割と違和感ない これを思いついて、ちゃんと作り込むとこまで持っていった人間の企画力がすごいわ

      • なるほど! 雰囲気が十分伝われば商業的なゴールはOKだしそういう判断か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん