2022-02-13

記事への反応 -
  • サイゼリヤでもB級グルメでも駅弁でもええんやで。

    • ワイが毎日餌投稿してるやん

    • 増田グルメといえば、カレーの作り方。 我流カレーのスパイス自慢は昔からの定番ネタ。

    • 増田は世の中の感動というもの全てを奪い取られたから味覚が無いんやで

      • 味覚異常はコロナの典型的な症状や さっさとPCRして隔離するんや

    • とんかつお嬢鯖部とかなかったっけ

    • 増田じゃないけど、はてブのオプチャはグルメの話題多め。おすすめの名店からお気に入りのお取り寄せグルメ、今日の我が家の晩御飯まで。

    • 俺が発明した半額丼のレシピは増田にしか投稿してないぞ

    • そういえばフライパンでパスタを作ってた増田はまだ増田にいます。 今もパスタはフライパンでゆでてて、しかもそれでカルボナーラを作る方法までマスターしました。 https://anond.hatelab...

    • イオンネットで 冷凍鯖を注文したら わくわく待ってたのに 売り切れだった🐟 胡桃食パンも売り切れ。 みんなどうして私の好みモノ頼むのかニャ🐈

      • そら猫はん殺生だすわ、鯖フィレ10トンとか、クルミ食パン500斤とか~

    • https://anond.hatelabo.jp/20220213005009 anond:20220114014308 anond:20211108134201 以降はurlスパムになるからリンク切るよ ttps://anond.hatelabo.jp/20211021145030 ttps://anond.hatelabo.jp/20211008121720 ttps://anond.hatelabo.jp/202...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん