2022-02-13

フルーツグラノーラ強すぎ

ここ数ヶ月フルーツグラノーラばっかり食べてるけどさすがにやばいよな

お米も味噌汁全然食べてなくてひたすらグラノーラばっかりの毎日で困ってる

休日は3食それのときも多い

牛乳グラノーラ20秒あればもう食えるんだぜ?

やめられない止まらない

ごろっとグラノーラドライフルーツいっぱい入ったシリーズナンバーワン

最近チョコワとオールブランも一緒に入れて食べてるから足を洗うのは無理かもしれない

やめたいけど美味すぎて勝てねえよ

追記

コメントありがてえわ。糖分怖いよな。白米も結構あるとはいえ、白砂糖の方が血糖値の上がり方がやばかった気がする。

糖質オフのも食ってるけどあれって成分表示の糖分0ではないしオフって一体何がオフなんだろうな......

大豆グラノーラあれうまいよな! たまに食べてる!

  • 糖分がすごそう

  • 岩みたいなフルーツ片が歯を壊しに来る

    • フルーツ片無しのもあるからお勧め

      • フルーツ片無かったらフルーツグラノーラじゃ無いじゃん

        • フルーツグラノーラフルーツ抜き 呼んでくれたらあのなんか四角いやつ拾って食べてあげるぞ メーカーにもよるがレーズンみたいなやつは食べないので捨ててくれ

  • 俺も好き。1パックを1日で平らげたことある。

  • フルーツ大好きだけど、ドライフルーツって、めちゃくちゃ甘くないですか。 あれはシリアルより、無糖のヨーグルトに入れると美味しいと思うんだ。 ミューズリーとかグラノーラ、...

  • 「美味しいから」+「ラクだから」でお菓子主食にしてると30代半ばで急に体にくるよ。 50手前でご臨終になる。

  • 牛乳ではなくて豆乳で食べるのおぬぬめ

  • 手軽にカロリー取ることが目的なんで糖質と脂質はやべーぞ あとタンパク質は取れないから肉食え、肉

  • 値段高いけど牛乳をアーモンドミルクにすると糖質抑えてカルシウムと食物繊維増やせるよ

  • 食に興味ない人って本当にとことん興味ないよな

  • ミューズリー混ぜると、より健康的な感じになるよ♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん