2022-02-13

サイゼ問題で困るのは批判者が理解されると思ってること

「そんなチープな店に行くなんて有り得ない」

全然良いんだけど

その価値観が周りに通じると思ってるところが痛々しい

そう言う人ってやっぱブランド好きなんだろうか

  • 人は子どもの頃に慣れ親しんだ物には『愛着』を持ったり『チープでもこれは許す』的な一定の耐性は持つので 熱狂的なサイゼファンを会得した可能性はある ファミリー層にチーチし熱...

    • ちなみに俺はカンブリア宮殿で取り上げられた時に妻とサイゼリヤに行ったんだけど、それ以降行ってない。 村上龍がコスパ最高とめちゃくちゃ褒めていたからどんなクオリティなんだ...

      • 行かないという選択肢は無いの? どうして何がなんでもサイゼや味や安全性に疑問がある店でお金を払ってまで食事をするん? 市場調査かなんか?

        • 前に増田に書いた通り、あの時は村上龍がべた褒めしていたので行った。 https://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/backnumber/2009/0914/ だったからもう10年以上も前か... 正直、聞いたことがないお店だった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん