2022-02-13

ハイ…高の面接官がやばかった

何年か前

エージェントに勧められたハ…イ日…の面接受けに行った時

提出した個人情報を私用された話

あの 有名な中華屋さんのとこ

サイトに載ってるくらいには良いキャリアもってるひとでした

まあそのときはどこも受からなくて焦ってて適当に受けたのは認めるけど

面接中に「落とす」と言われたのは最初最後だったなー

人格否定大学否定されて

メンタルズタボロになった頃に相談乗るよとか言われて

ここで断ったら何されるかわかんないし

フリーメールなら足もつかないかなとおもってお願いしますとか言っちゃったけど

後日電話番号SMSLINEQR渡された

そこでやっと気持ち悪、!!!と目が覚めた

返信はしなかった

その後面接自体軽くトラウマなっちゃって

1社受かった時点で就活やめました

弊社 ブラックじゃなくてよかった

QRSMSスクショはいつでもインターネットに放流できるようにデータ残してある

まあこれを読む人なんていうのはいないでしょうけど

女の子たち …イデ…高受けるときはどんだけ精神イカれてても

相談乗るとか言われたら断ったほうがいいです

荒…………さんに電話番号私用されて超超超個人LINEQR渡されるので

これも一種の性被害だと思うんですけど

接触も直接的な言葉もなかったとしても

数年は経たないとこんな風に茶化せるようにはならないし

ナメられてんなと思うとクッソ腹立つし

ナメられやすさではかなり損をしている性別だと思うとめちゃくちゃしんどい

性犯罪って性欲より支配欲とか加害欲とからしいしね

性別を抜きにしたって面接からして就活生なんてのは

自分の匙加減ひとつで蹴落とせるちっぽけな存在から

余計にナメられてたんだと思うんですけど

女も男も自分のことナメ腐ってくる

この世の終わりのような面接官には

毅然とした態度で立ち向かってほしいし

個人情報を私用してくるキモキモ面接官なんてのも本当にこの世に実在するので

きちんと自分を守って相談できる人に相談してほしい

メンクリとか行ったら案外楽になるし

赤の他人からこそ打ち明けられることもある

全然恥ずかしいことではないので

ボロ雑巾みたいになって今後の人生に遺恨を残すよりも

勇気を出してメンクリに行ってみるのもおすすめです

わたしアナル辻斬りに遭ったので肛門科に行ってみます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん