2022-02-12

anond:20220212235008

会社飲み会サイゼでやったりしたら迷惑でしょ。頭にネクタイ巻いて裸踊りする人達どうすんのさw

記事への反応 -
  • サイゼリヤにデート行きたい男も、上司にうまいイタリアンで奢るよと言われてサイゼリヤに連れて行かれたり、会社の飲み会がサイゼリヤで開かれたり、仕事相手が接待としてサイゼ...

    • ワイは会社の飲み会で喜べたことないやで 残飯みたいな飯ばかりで周りも騒がしいしタバコの煙は充満してるし座り心地悪いし嫌な思い出しかない

      • 私も会社の飲み会とか別に楽しくないから、無駄に高いとこ選ばれて高い会費徴収されるくらいなら、サイゼで安く済ませてくれたほうが嬉しいな

        • 会社の飲み会サイゼでやったりしたら迷惑でしょ。頭にネクタイ巻いて裸踊りする人達どうすんのさw

          • 本当に何歳??? 働いたことある??? この話題に触れている人の年齢と仕事がチラ見えするたびに恐ろしくなるんだけど

            • この職場認識で「セクハラが~」とか言ってるのかと思うとウケるw

              • ??? いや言ってないけど? なんか自分は世間を知ってますみたいにしてセクハラを受けている女の代表ですみたいな顔するの迷惑だからやめてくれない?

        • どうせ安いとこ選んでも文句言うんでしょ 日頃自分だけが苦労しているみたいな顔している割に、絶対に幹事やらないで店の文句だけ言う奴いる

          • うちの幹事はいっつも現金で少し多めに徴収してクレカで払ってポイントつけるから幹事役は2次会分捻出出来てるはず。ちょっとずるいと思う。

            • そうなんだ!ずるいね!それなら攻撃しまくっててもいいよね! 許されるよーあなたはありのままのあなたで許されるよー! 自分で自分を許してあげてるの偉いね!

          • いや、変なお店選ばれると嫌だから自分で積極的に幹事やってるよ まぁその辺は詳しいから普通にリーズナブルで雰囲気いいお店を選ぶけどね

      • コロナであれなくなって快適、超快適!

        • ワイはコロナ前から出ないようにしてたやで 新人の頃の数年間だけや

    • 頑なにハレの日の設定で押し切ろうとしてるね 馬鹿じゃん

    • 自分で払うなら別にサイゼでもよくない?と思う そもそもデートとかいまどき割り勘でしょ

      • 当人同士ましてイラストだけみて外野がとやかくケチつけるのがおかしいよな

    • それ、あの絵とどういう関係が?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん