2022-02-12

意外とみんな心広いんだな〜と思った…

自分申し訳ないけど中身が三次元の生きた人間もの二次元キャラとかみれないから、

オッサンオバハンが無理にイケメン/美少女ぶるのキショ…と思うのでVにはハマれないのだが、

少なくとも「自分ガチ恋してね」って、直接的でなくてもアピールしてファンから金むしってるのに、

そのキャラではない完全な「中のオッサンオバハン」が出てきても頭に来ないの聖人だと思う

自分は割と声優スキャンダルしたらすみませんがこのキャラそういうことしないんで、

次回から声帯変えてもらえます?ってタイプから余計そう感じるのもあるんだけどさ。

 

中の人すべからく恋愛するなとかではなくて、「そういう」売り方してんなら着ぐるみ脱いでんじゃねえよって話なんだよね

不倫男性声優もそうだけどさ、自分キャラをつくっててそれに対して金もらってるんだから

「飾らないありのまま自分」をその人たちに受け入れてほしいは無理なんだよ。

だったら初めから顔出してそのまんまの自分お金もらったらいいのよ。

それじゃ稼げなくて、いろんな人が関わって作り上げた「その子」だからみんなお金出してくれてるんじゃん。

「その子」じゃない行動が出てきて叩かれるの嫌ってよくわかんないんだよね。お前のプロ意識どうなってんの?ってこっちは思ってるよ。

パパラッチに抜かれたとかじゃなくて自分からボロ出してんのに叩かれないわけないだろって思う

毎度こういうくだらんミス燃えては「○○ちゃんにはぼくたちがついてまちゅ!」ってファン吉牛してるから誰も反省も何もしないんだろうね

一生燃えながら灰になるまでキャンプファイヤーしててくれ 外から見てる分にはおもろいよ

  • 他人が読める文章書けよ 自分のためのチラ裏だっていうならトラバなんか見るな

  • マジでこれすごいな 何言ってるのか全然分からん 分からない文章は何回も見ているけど、ここまで文自体は極端におかしくないのに全体構成でおかしくなっているの初めて見た

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん