2022-02-12

あんまりにもサイゼが人気だから、俺もサイゼ行ったんだけど

半熟卵ミラノ風ドリアチキンと青豆とティラミスソフトドリンク頼んだら1500円くらい取られたんだが?

チーズ牛丼の二倍もするぞ?

全然安くないというか、むしろ高い

サイゼ安いってやつは、半熟卵ミラノ風ドリアだけ食って帰ってんの?

  • そうだよ。高いよ。騙されるな。

  • そりゃそうだろ すき屋でもチー牛とサラダとソフドリとデザート頼んだらそんぐらいいくわ

  • このまえ、サイゼが値上げしたってニュースになってたやん。 日本が貧しくなって、あらゆる輸入食材が値上がりして、今となっては サイゼリアも一般日本人にとっては、高級イタリア...

  • サイゼのティラミスって新幹線アイス並みにカチコチで二度と空気船やで

  • すき家でもサイドメニューとドリンクとデザートを付けろや

  • 食いすぎやろ1500kcalくらい取っとるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん