2022-02-11

サイゼ女たたきをしてるやつは地方民を差別してる

先生、、、地方にはお店がないんですよ。サイゼリヤあったらむしろ喜んでいくよ。サイゼリヤそもそもないんだよこっちには。

ショッピングモール行ってそのあと3Fのフードコートご飯食べるしかないんだよ。その次はいきなり1万円コースなっちゃうの。

サイゼリヤだったらむしろ嬉しいよ。私なんて最初デートのあと吉野家だよあの吉野家

吉野家の何がいやってすぐ出ていかないといけない雰囲気あるじゃない。せめてやよい軒にしてほしかったよ!

学校からの帰りでちょっとだべるとかならわかるけど買い物のあとで吉野家はないでしょ。

流石におごりとか気にしなくていいかもっと落ち着いて話できるところがいいって言ったら次はDOUTORになったけど。最初吉野家だったからDOUTOR嬉しくて嬉しくて。

でもドトールたばこのにおいがきつかったのよ。だから最終的にはショッピングモールコメダ珈琲になることが多かったな。

学生時代からの付き合いだから全然気にならなかったなあ。

あの絵も学祭時代からの付き合いっぽかったけど。叩いてる人は大学まで持てなくて社会人デビューデモしたのかな。それとも、バパカツシカしたことないのかな。そりゃ金銭感覚こわれるよねわかるわかる

  • 増田がどこ住みか知らないけど 本当の田舎にはサイゼすらないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん