2022-02-11

anond:20220211001907

実力で選べって何を? 実力という語句は使ってませんが。

あと、社長の失敗をこれから転職する私の視点で書きましたが、責任転嫁とか何を勘違いされてるんですか?

記事への反応 -
  • 基幹事業の撤退を熱弁 自社の技術やナレッジの根幹となっている事業。受託ではない。 ほかの受託業務への影響もあり、利益が出ていることを含め反論したところ、「少しでも売上落ち...

    • 実力で選べというがどうやって人の実力がわかるんだろうね 失敗したことを社長に責任転嫁してるだけではないのか

      • 実力で選べって何を? 実力という語句は使ってませんが。 あと、社長の失敗をこれから転職する私の視点で書きましたが、責任転嫁とか何を勘違いされてるんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん