2022-02-10

山崎は〇かさんについて思うこと。

山崎はるかさんの熱愛が報道され、本人も認めた。

彼女には思うところが色々あるので、箇条書きで書いていく。

アイドル力については文句なし特にライブパフォーマンスは素晴らしい。

・歌はあまり上手いってタイプではないけど、キャラをうまく憑依できてる。

・↑みたいな感想みて、変に意識して歌った歌が一番ひどいので普通に歌ってほしい。

SNSの使いかたが下手すぎる。

・↑を事務所はなぜ指導できなかった。

SNSを上手に使えていれば(使わなければ)もっと仕事は増えていたと思う。

キャスティング炎上する可能性のある演者をすすんで使いたい人はいない。

・熱愛おめでとう。素直に祝福できる数少ない声優

バックバンドというのもイメージ通りで非常に好感が持てる。

・これで声優活動(ミリオン)からフェードアウトしてほしい。

・やることなすことの全てで自意識過剰なのが透けすぎる。

・そういう人格性格否定はしないが、アニメゲームが好きな層からは遠いぞ。

エゴサから来ました!は伝説。周りの人どんな反応したの?もう止めてくれる人いないの?

・でも、この脇の甘さがあって30歳まで恋愛報道されなかったのは素直にすごいと思う。

ラジオで噛んだり、くしゃみしたりは声優にとって致命的。

・話がまとめきれていないのも、脊髄反射で喋るのもラジオ話者としては向いていない。

・↑が受けているという反論もあるだろうけど、さすがに進歩がなさすぎ。

一般人でも煙たがられるのだから車やブランド品をSNSにあげるな。

・見せたいなら個人アカウントでやればいい。

バンドメンバーとのキャンプ需要どこにもないと思うぞ。(やってて好評な人いるか?)

声優なんだから自分より役をたててくれ。

未来以外の自分を見てほしいって思っても言っちゃダメだろ。

・↑上をやる前にとことん未来に向き合えよ。

・仲間の誕生日の祝い方がわざとらしい、困ってる人多いだろ。

・仲間が業界でも売れっ子になってるの見て焦る気持ちは分かる。

・髪色とか別に気にしないけど、それについて持論を述べるツイートが鬱陶しい。

・Machic○みたいに髪色変えましたーだけじゃだめなの?

・亡くなったお母さんの~って理由ならなおさらしまっておいてほしい。

ファンへのくれくれが見ててひどい。

・送られたものは見せびらかすものじゃないんだよ。

似顔絵とか送らせるのも見ててあまり面白いものじゃない。(彼氏やらせるよりはマシだが。)

ゆき〇の姉の化粧品宣伝とか、あなたがやるとちょっと疑っちゃうよ。

・胡散臭さがもうしみついてるのかな。

Youtube配信とか続かないんだからやめとけ、やるにしても、もう少し企画を練ってほしい。

・せめてコラボでほかの声優呼んでくれ。

・あーコンビニはどうでもいいや、あれは運も(性格も)悪かったと思うよ。

・いろいろ書いたけど、総合的に山崎はるかというコンテンツは嫌いじゃないよ。

・もうすぐ結婚かな。おめでとうな。

  • https://anond.hatelabo.jp/20210708161706   お幸せに(ホロリ)

  • 本人の脇の甘さはあるがそれ以上にこういう頭のおかしい人たちに粘着されてる印象が強い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん