2022-02-10

anond:20220210170115

バチュコフスカこそ、正義の人なんだなぁ。

明らかに不正が行われているのに、自分女性審判と言う理由だけで、誰も信用してくれない。

から、信頼できる男性フィンランド人審判ミカユッカラ(Mika JUKKARA)に判定をゆだねた。

公正な判定をしてもらうためにね。

もし、バチュコフスカが一人でこれは失格です、とやっていたら、恣意的判断だと思われるのがオチでしょう。

から第三者であるミカユッカラに委ねた。

バチュコフスカも違反だと確信していたし、ミカユッカラも正しく検査して、違反だと判定した。

本来あるべき審査が実現した瞬間だった。

記事への反応 -
  • ユッカラに言及するならそいつを呼んだとされるアグニエシュカ・バチュコフスカに言及しないと。

    • バチュコフスカこそ、正義の人なんだなぁ。 明らかに不正が行われているのに、自分が女性審判と言う理由だけで、誰も信用してくれない。 だから、信頼できる男性フィンランド人男性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん