2022-02-10

嫌いな旦那にいやいや抱かれる妻がキモい

SNS旦那からだを求めてくるからマグロでやってやったとか愚痴ってる女が気持ち悪い。女の中では「自分は悪くない。誘ってる旦那100%悪い」と思ってるだろうけど

売春婦みたいに好きでもない男と寝ても金ももらえないのに

日常生活で嫌いな男のちんこまんこに挿入させて少なくともそれを自分選択したくせに旦那キモいキモいいう女がキモい

自分でいやいやまんこうんこ入れてるのと同じ不潔な行為じゃん

旦那強姦されてとか睡眠薬を盛られて意識朦朧としている間に性交されてとかならかわいそうだなーと思うけど自分意思で抱かれるなんてきもい

旦那に金を渡して「これで若くてきれいなネーチャン抱いてきな」って言え

  • そのネーチャン契約を自分自身が一生分結んでいる感覚じゃないの? サブスク(月収)制よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん