2022-02-10

anond:20220208233934

年代戦後で良いなら

逆に広告系のビジュアルカタログや本からどういうマーケティングがあったか=どういう文化が育まれてきたかわかるのでは。

最近記念CMを打ってたけど資生堂は、会社歴史が、そのまま日本におけるコスメティック歴史だったりね。

記事への反応 -
  • 文化史が好きだ〜 文化史の本をもっと読みてえ! でも文化史で串刺しした本ってあんまないような気がするぜ 例えば「◯◯の文化史」って本はあるが、文化史一覧みたいな本は広範す...

    • 年代が戦後で良いなら 逆に広告系のビジュアルカタログや本からどういうマーケティングがあったか=どういう文化が育まれてきたかわかるのでは。 最近記念CMを打ってたけど資生堂は...

    • 増田はどんなのをおすすめするんですか。 てか、文化史でぶっ刺すようなまっすぐ一本グソ、日本では陰謀論本や偽史本が担ってる気がする。 稚拙だけどバシッと筋が通ってるように装...

    • 佐藤 幸夫の佐藤の世界文化史一問一答―スラスラ読めて、サクサク解ける! (快適受験αブックス)。 代ゼミ佐藤の世界史・即答の文化史 (チャレンジサクセス)

    • グーグルスカラーという科学論文検索サービスがあってそこにはサボテンの中でもウチワサボテンだけとかいろんな論文がみられるのだが そういう短い論文をまとめた専門書籍も一応掲...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん