2022-02-09

anond:20220209140913

👹「また青鬼君に大暴れしてもらおう」

👹(そんな、僕は家族同士でぐらい仲良くいてほしかっただけなのに!)

記事への反応 -
  • ぼく「なら、ぼくは毎日来年の話をするよ。鬼には笑っていてほしいから」 おばあ「来年の話をしないと鬼は笑わないとは言っていない」 ぼく「鬼に笑っていてほしいとは言ったが...

    • 👹「家族で喧嘩しないで」

      • 人間同士の話し合いに鬼が口を出すな 汚い生まれの癖に

        • 👹「また青鬼君に大暴れしてもらおう」 👹(そんな、僕は家族同士でぐらい仲良くいてほしかっただけなのに!)

    • 結局両方ブロックしてないという話だったのサ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん